ライドイベントを開催しました!

Loop Cycle初のライドイベントを実施しました。
コースはお店~小野方面~阿武隈川方面~須賀川~サイクリングロードで郡山方面の30㎞程度です。

ベテランライダーからイベント日に初めてロードバイク(E-bike)に乗った方まで実力様々!でもみんなで和気あいあいと、だれも遅れることなく完走できました。

休憩はトラスホームさんのカフェを貸し切りにして頂き、換気全開、ちょっと距離をあけてNo密で美味しいかき氷とカフェラテを頂きました。

カフェや飲食店、地域の方々にご協力して頂きながら、楽しいライド環境と文化を作っていきたいですね。

月に1回程度はライドイベントを開催したいと考えております。

実力、バイクブランド関係なし!一緒に楽しく遊びましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。