スペシャライズドには製品保証プログラムが充実!

スペシャライズドには製品保証プログラムが充実!

スペシャライズドでは、”The Rider is the Boss”という理念を一番大切にしています。
スペシャライズドに乗るすべてのライダーに、世界で最も革新的なサイクリング製品を提供し、販売した製品をサポートすることを最優先します。この理念に基づき、業界で最も親切でライダーに沿ったシンプルな保証方針を掲げています。

【フレームの生涯保証】
スペシャライズドが製造したすべてのフレームおよびフォークに材料または製造上の構造欠陥があった場合、最初にご購入されたライダーを対象に生涯保証されます。

【Rovalホイール 2年間破損時無償交換プログラム】
ホイールを購入後2年以内に、乗車中に対象ホイールを破損させてしまった場合、保証対象外の破損であっても無償にて交換することができます。
対象製品: Roval Rapide CLX II/ CL II, Aipinist CLX II/ CL II / SLX, Terra CL / CLX II
*スポーク・ニップルのみの破損、ベアリングの消耗・破損は除きます。

【ヘルメット、サドル、シューズの30日満足保証プログラム】
スペシャライズドのヘルメット、サドル、シューズに満足いただけなかった場合、ご購入後30日以内であれば返品交換が可能です。スペシャライズドストアで購⼊分のみが対象で、購⼊した店舗に限り交換、返品対応可能となります。事故、誤⽤、濫⽤、または過失による損傷または故障は適⽤対象外ですが、サイズが合わない、色がやっぱり違かったなどの理由での交換返品はOKです。
詳細はこちら→ヘルメット、サドル、シューズの30日満足保証プログラム実施中!

【クラッシュリプレイスメント(破損時購入交換サポート)】
ライド中に対象商品を破損した場合に、割引価格で交換または修理することができます。
対象製品:フレームセット及び完成車のフレーム、BRAIN搭載リアショック及びフューチャーショック、Roval製品、カーボン製品(ハンドルバー、ステム、シートポスト、クランク、サドル)、Turbo電子部品(バッテリー、モーター、ディスプレイ、リモートスイッチ、ケーブル)、ヘルメットおよびシューズ)

【サスペンションサービスセンター】
Future Shockを分解し、清掃・グリスアップするメンテナンスサービスです。
¥7,700(税込)
対象:Future Shock全種
*メンテナンスの周期は年1回(500H)が目安です。
*Future Shock 2.0は作業可能ですが、ダンパーカートリッジは分解不可のため、カートリッジを除く部分の分解・洗浄・グリスアップとなります。

その他にも点検や購入サポートプログラムをご用意しています→スペシャライズドストアの安心サポート

SNSはこちら↓
Instagram・・・https://www.instagram.com/specialized_fukushima/?hl=ja
Facebook・・・https://www.facebook.com/profile.php?id=100037095918102
X (Twitter)・・・https://twitter.com/i/flow/login?redirect_after_login=%2FLoopCycle01

友だち追加
ショップの最新情報、ライドイベント情報などが届きます。在庫のお問い合わせ等も公式LINEからどうぞ!ぜひご登録ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。