今しか見れない梅や桜を堪能!恒例のお花見サイクリング開催しました!

今しか見れない梅や桜を堪能!恒例のお花見サイクリング開催しました!

毎年恒例のお花見サイクリングを開催しました。今回も郡山周辺のお花見の名所をサイクリングで巡りながら、ランチは福島中央テレビ『I LOVE キッチン』のお料理コーナーを担当されているイタリア料理研究家の渡辺真夏先生の特製お弁当を堪能しました。天候にも恵まれ、春ならではの花々を見ながらの和やかなサイクリングイベントなりました。

三春滝桜は前日に開花宣言が出されました

コースは、スペシャライズド福島から西田町の梅ロード→塩ノ崎の大桜→三春滝桜→BRITOMART→スペシャライズド福島の合計約50km。

梅ロードはこの時期必見です

塩ノ崎の大桜の見ごろはまだ先でしたが、丘一面に咲く菜の花が圧巻でした。

春はピンクや黄色など目を楽しませてくれますね

道中、至る所に花の香りが広がり、春らしさを五感で感じられました。

自然豊かで走りやすいのが東北の魅力ですね

三春滝桜は前日に開花宣言が出され、全体がピンクに色づいていました。見頃は来週あたりでしょうか。皆様もぜひ足を運んでみてください。

開花宣言が出されたためか県外ナンバーも多く見受けられ、観光客で賑わっていました

お待ちかねのランチタイム。色鮮やかで栄養満点の特製お弁当に舌鼓。

アップダウンで疲れた体に染み渡ります
BRITOMARTのA-LABOにて
初夏のような暑さに思わずアイスクリームが欲しくなりました

締めは郡山のお花見スポットとしても人気の花木団地の桜並木。

若木が元気に咲いていました

ご参加いただいた皆様お疲れ様でした。また来年もご参加お待ちしております。

SNSでも情報発信しています↓
Instagram・・・https://www.instagram.com/specialized_fukushima/?hl=ja
Facebook・・・https://www.facebook.com/profile.php?id=100037095918102
X (Twitter)・・・https://twitter.com/i/flow/login?redirect_after_login=%2FLoopCycle01

友だち追加
ショップの最新情報、ライドイベント情報などが届きます。在庫のお問い合わせ等も公式LINEからどうぞ!ぜひご登録ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。